メニュー

資料ダウンロード


お問い合わせ

ホーム > ブログ > 新型コロナウィルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

新型コロナウィルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

2020.04.07
お知らせ

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う政府からの要請を受け、弊社従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を4月8日(水)より実施します。
ただし、お問い合わせ受付や、パソコン・複合機などの通報対応は当面、原則通常通り実施いたします。

【実施概要】

  • 実施日: 2020年4月8日(水)より
  • 対象者: 全従業員
  • 実施内容: 原則在宅勤務。必要な場合のみ直行直帰。

実施に伴い、関係者の皆様にはご不便おかけする場合がございますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。


そうだ
浅間に相談しよう!

オフィス構築・ITソリューションのことは
何でも浅間商事におまかせください
お電話の際は「Webサイトを見た」とお伝えください。受付時間外は、フォームをご利用ください。

TOP