メニュー

資料ダウンロード


お問い合わせ

お客様サポート

ホーム > お客様サポート

OUR SUPPORT ASAMAのお客様サポート

お客様サポートのページでは、主に浅間商事とお取引があるお客様に向けての情報やツールをご提供しております。遠隔サポートツールへのリンク、お問い合わせ・サプライ注文フォームのほか、サポートによくいただく質問を掲載しておりますので、ぜひご活用ください。

 

FAQ サポートにいただくよくあるご質問

2024.12.02
(Outlook)特定のアドレスからのメールを受信拒否したい。
2024.10.30
パソコンの電源は入れっぱなしで問題ありませんか?
2024.09.30
【キヤノンiWDT】受信FAXを電子化して紙の作業を減らすことはできますか?
2024.08.27
落雷が多くパソコンのデータが破損しないか心配。 バックアップを取る方法は?
2024.07.31
落雷からパソコンを守るには?
2024.06.28
パソコンをシャットダウンできません。
2024.05.24
【キヤノン】オフィス向け複合機のプリンタドライバーはどれを選べば良いですか?
2024.04.19
最近迷惑メールが多いのですが、何か良い方法はありますか?
2024.03.29
コピー時、原稿と違うサイズで出力される
2024.03.01
トナーを交換したら準備中のまま動かない。
2024.01.29
相手先に、こちらの会社名とFAX番号を表示せずFAX送信するには?(imageRUNNER ADVANCEシリーズの場合)
2023.12.19
最近ネットが遅く感じるが、何かいい解決方法は?
2023.11.29
トナー残量が少ないと、印刷に影響はありますか?
2023.10.30
「トナー(またはトナー容器)準備の表示が出ている。
2023.10.02
(Microsoft 365)休職者のアカウントをどうするか。
2023.09.26
フチなし印刷をしたい。
2023.08.22
計画停電の事前準備はありますか?
2023.07.28
スキャンしたデータのファイル形式をJPEGにしたい。
2023.07.04
複合機がUSBメモリーを認識しません。
2023.05.23
裏紙(片面は印刷済み。片面は白紙)を使用しても問題ありませんか。
2024.12.02
(Outlook)特定のアドレスからのメールを受信拒否したい。
2024.10.30
パソコンの電源は入れっぱなしで問題ありませんか?
2024.08.27
落雷が多くパソコンのデータが破損しないか心配。 バックアップを取る方法は?
2024.07.31
落雷からパソコンを守るには?
2024.06.28
パソコンをシャットダウンできません。
2024.04.19
最近迷惑メールが多いのですが、何か良い方法はありますか?
2024.01.29
相手先に、こちらの会社名とFAX番号を表示せずFAX送信するには?(imageRUNNER ADVANCEシリーズの場合)
2023.12.19
最近ネットが遅く感じるが、何かいい解決方法は?
2023.10.02
(Microsoft 365)休職者のアカウントをどうするか。
2023.04.06
(Teams)動作が重い、不安定。内容が更新されない。
2022.12.16
(Outlook)メールのプレビュー画面が消えた
2022.12.01
メールの受信通知を出したくない
2021.12.07
(Outlook)WEB版Outlookの共有メールボックスフォルダ表示
2021.12.07
(SharePoint)終わった案件のファイルは編集制限をかけたい
2021.12.07
(SharePoint)NASからデータを移行したい
2021.12.07
(Outlook)英語表記になってしまう
2021.12.07
(Exchange Online)既読メールを未読にしておきたい
2021.12.07
(Outlook)Teams会議出席依頼が文字化け
2021.12.07
(OneDrive)削除したファイルを戻したい
2021.12.07
(OneDrive)ファイルのバージョンを戻したい

そうだ
浅間に相談しよう!

オフィス構築・ITソリューションのことは
何でも浅間商事におまかせください
お電話の際は「Webサイトを見た」とお伝えください。受付時間外は、フォームをご利用ください。

TOP