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在宅勤務管理システム テレワークサポーターの取り扱いを開始しました

2020.04.01
お知らせ
在宅勤務管理システム テレワークサポーターの取り扱いを開始しました

中小企業の皆様から、在宅勤務・テレワークを始めたいというお問い合わせが増えています。

浅間商事では、キヤノンマーケティングジャパン様のパートナーとして、在宅勤務管理システム「テレワークサポーター」の取り扱いを開始しました。

在宅勤務を始めたいけれど、社員の勤怠管理や情報セキュリティが心配というみなさんご相談ください。通常、初期費用2万円、1社月額1万円(5人分)からになりますが、4月いっぱいはキャンペーンで初期費用0円、月額費用半額でご利用できます。

こんな課題を解決

  • テレワークを推進したいが、在席状況がわからなくなることに不便を感じている。
  • テレワーカーの長時間労働につながっていないか、気になる。
  • テレワーカーの勤務実態を見える化して、仕事量の最適化や業務改善につなげたい。
  • テレワーク時の”なりすまし”や”のぞき込み”などセキュリティインシデントを防ぎたい。
  • テレワーク制度の評価・検証のため、大きな投資をせずに導入したい。

→ご紹介動画・詳細(キヤノンITソリューションズのサイトへ)

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