メニュー

資料ダウンロード


お問い合わせ

ホーム > ブログ > 【オフィスツアー】セイコーエプソン株式会社様がお越しくださいました!

【オフィスツアー】セイコーエプソン株式会社様がお越しくださいました!

2023.06.07
お知らせ
【オフィスツアー】セイコーエプソン株式会社様がお越しくださいました!

浅間商事株式会社では、「一歩先を行く中小企業のオフィス」を体感できるオフィスツアーを開催しています。

2016年に全面リニューアルした東京本社には、「中小企業のはたらき方を効率的で安心なものとする」ことをミッションとする当社の、働き方改革ノウハウがぎゅっと詰まっています。

そんな東京オフィスに、誰もが知る電機メーカー・セイコーエプソン株式会社の皆様がお越しくださいました!

リアルオフィスとクラウドオフィスが融合した当社の働き方や、自社のトライ&エラーやノウハウを糧にしてお客様に「体験」を提供する営業活動など、様々について関心をお寄せいただきました。

世界的メーカーの皆様にお越しいただけるオフィスを誇りに思うとともに、今後も「一歩先を行く中小企業のオフィス」を体現し続けられるよう最新の情報収集や実践に努めなくては、と身の引き締まる思いがいたしました。

セイコーエプソン株式会社の皆様、ありがとうございました!

浅間商事のオフィスツアーは、お客様の課題やお困りごとに合わせてご案内いたします。
ぜひ一度、お気軽にお問合せください!

(※オフィスツアーは、当社とお取引のある企業さま、今後お取引を希望される企業さま、入社を希望される方のみを対象としております。大変恐れ入りますが、該当しないお申込みに関しては、お断りさせていただく場合がございます。)

お申し込みはこちらから(お問い合わせフォームへ)

見学ツアーに申し込む


そうだ
浅間に相談しよう!

オフィス構築・ITソリューションのことは
何でも浅間商事におまかせください
お電話の際は「Webサイトを見た」とお伝えください。受付時間外は、フォームをご利用ください。

TOP