メニュー

資料ダウンロード


お問い合わせ

ホーム > ブログ > 『東京カイシャハッケン伝!』に当社が掲載されました

『東京カイシャハッケン伝!』に当社が掲載されました

2022.10.13
お知らせ
『東京カイシャハッケン伝!』に当社が掲載されました

『東京カイシャハッケン伝!』は東京都産業労働局が主催する「中小企業しごと魅力発信プロジェクト」の一環として、東京都内の中小企業の「すぐれた技術」「すぐれたサービス」「すぐれた事業」「すぐれた雇用環境」などを紹介するものです。

同プロジェクトによると、東京都の企業数全体のうちの約99%が中小企業に該当。その中でも若者の雇用と育成を精力的に実施している企業として、当社代表の柳沢と若手メンバー2人のインタビューが掲載されました!

当社が取り組む人材育成や働きやすさとやりがいの両立を目指した会社づくり、東京本社のオフィス環境などを、実際に働くメンバーのコメントも交えながら紹介しています。ぜひご覧ください!

▼『東京カイシャハッケン伝!』トップページ
https://www.kaisyahakken.metro.tokyo.lg.jp/

▼浅間商事の掲載ページ
https://www.kaisyahakken.metro.tokyo.lg.jp/company/asama-shoji/

 

浅間商事では現在、ITアドバイザー(東京本店)、サービスアドバイザー(宇都宮支店)を募集中です。

私たちと一緒に、お客さまの「一歩先の未来」のために取り組みませんか?ご応募お待ちしております!

採用情報

私たちのビジョンに共感し、一緒に浅間商事を盛り上げてくれる仲間を募集しています。ITアドバイザーが未来をご提案し、サービスアドバイザーがよりそうサポートをご提供。お客様のはたらき方を効率的で安心なものとするため、挑戦し成長し続ける仲間を募集します。


そうだ
浅間に相談しよう!

オフィス構築・ITソリューションのことは
何でも浅間商事におまかせください
お電話の際は「Webサイトを見た」とお伝えください。受付時間外は、フォームをご利用ください。

TOP