メニュー

資料ダウンロード


お問い合わせ

ホームブログFAQビジネス複合機(キヤノン)リモートUIにログイン出来ないです。

リモートUIにログイン出来ないです。

2020.04.01
ビジネス複合機(キヤノン)

FAQ(キヤノン複合機に関してよくいただくご質問)

【ご質問】

リモートUIにログイン出来ないです。

【回答】

※システム管理者でログインする必要があります。ご不明な場合は担当サービスにお問い合わせください。

  1. [設定/登録]
  2. [管理設定]
  3. [ライセンス/その他]
  4. [リモートUIのON/OFF]がONになっていることを確認します。

OFFの場合は以下の手順を行ってください。

  1. [リモートUIのON/OFF]
  2. [リモートUIの使用]をONにします。※[SSLを使用する]はどちらでも構いません。
  3. 表示に従って[設定の反映]を押すか、手動で複合機を再起動します。
浅間商事の「ITサポート」

パソコン、ネットワーク、セキュリティ…オフィスのお困りをプロが全力サポート。月25,000円からの情報システム業務アウトソース、浅間商事の「ITサポート」をおすすめします!


そうだ
浅間に相談しよう!

オフィス構築・ITソリューションのことは
何でも浅間商事におまかせください
お電話の際は「Webサイトを見た」とお伝えください。受付時間外は、フォームをご利用ください。

TOP