メニュー

資料ダウンロード


お問い合わせ

ホーム > ブログ > ネットワークカメラ(監視カメラ)のお問い合わせが急増中!

ネットワークカメラ(監視カメラ)のお問い合わせが急増中!

2019.02.18
コラム
ネットワークカメラ(監視カメラ)のお問い合わせが急増中!

昨年から本格的に取り扱い始めた?ネットワークカメラ(監視カメラ)のお問い合わせが急増しています。

セキュリティ対策やオフィス内の監視など使用用途は様々。駐車場や駐輪場、工場、倉庫などはもちろん、病院やお寺、マンション管理組合からのお問い合わせも増えています。

Visual Stage Type-S詳細

浅間商事が提供するネットワークカメラは今までの監視カメラと違い、映像を外出先スマホからでも見ることができます。

また、画質も大変好評で夜間や暗い場所でもしっかり映ります。ページ上部の映像は、実際に浅間商事の東京本店に取り付けているカメラの映像です。スマートフォンから見た映像ですが、なかなか綺麗ではないでしょうか。

1台 298,000円~と手の届きやすい価格なので、2台目、3台目と複数台導入されるお客様が多いです。現在たくさんのお客様よりご好評いただいておりますので、ぜひこの機会にネットワークカメラパックをご検討ください。

カメラについてはこちらの記事でも詳しくご紹介しています。

いつでもどこでも簡単チェック!ネットワークカメラはじめました

パソコンやサーバーを介さず、映像を記録・保存することができるネットワークカメラ。IPネットワーク経由で外出先や自宅からでもリアルタイムにカメラの映像を見ることができます。防犯だけでなく、生産性の向上、コンプライアンス強化などの目的でも活用されています。浅間では本体、工事、サポートをセットにしたプランもご案内しております。 | パソコン・複合機・ネットワークの総合IT商社は浅間商事

(当ホームページの情報は執筆時点、もしくは更新日時点の情報に基づいております。掲載後の状況により、内容の変更が生じた際、予告なしに変更・更新する場合があります。)
メールマガジンのご案内

浅間商事では毎月1~2回、最新のIT/セキュリティ関連情報をメールでお届けしています。中小企業の経営・マネジメントに関するお話もしております。ぜひご登録ください。


おすすめの記事

そうだ
浅間に相談しよう!

オフィス構築・ITソリューションのことは
何でも浅間商事におまかせください
お電話の際は「Webサイトを見た」とお伝えください。受付時間外は、フォームをご利用ください。

TOP