メニュー

資料ダウンロード


お問い合わせ

ホームブログFAQ(Outlook)メールの送受信ができません。

(Outlook)メールの送受信ができません。

2020.04.01
FAQ

FAQ(パソコン・ソフトウェアに関してよくいただくご質問)

【ご質問】

(Outlook)メールの送受信ができません。

【回答】

  1. インターネットに繋がっていますか?→繋がっていなければ有線、または無線にてインターネットに接続してください。
  2. メールの一番下にオフライン作業中に表示されていませんか?
    →もしされていれば、[送受信]タブ内の[オフライン作業]が押されていないか確認してください。(オフラインになっていればボタンの回りがグレーになっています)

そうだ
浅間に相談しよう!

オフィス構築・ITソリューションのことは
何でも浅間商事におまかせください
お電話の際は「Webサイトを見た」とお伝えください。受付時間外は、フォームをご利用ください。

TOP