0120-830-414

ブログBLOG

働き方改革
2018.05.24

Office365導入・活用相談会のご案内

Office365導入・活用相談会のご案内

 

浅間商事では、Teamsを始めとするOffice365の導入・活用相談会を個別で行っております。

Office365の導入で成果を出すためには、何ができるかという機能学習だけでなく、
どう使って成果を出したのかという事例や、ノウハウの学習が重要なポイントです。

 

現在、自社導入として60名の社員が4拠点で5年間活用し、
60社以上のお客様への導入・活用を支援している実績が浅間商事の強みです。

 

マイクロソフトの認定パートナー資格である「シルバーコンピテンシー」を取得した私たちが、
導入事例やその日から使える実践的なノウハウをお伝えします。
お客様の課題に合わせて解決策をご提案いたします。

 

Office365の導入をご検討されている企業様や、さらにご活用を深めたい企業様に向けて、
お役立ていただける内容をご用意してお待ちしております。

 

●Office365導入・活用相談会概要

内容 ・Office365の導入案内
・自社、他社事例紹介
・質疑応答、ご相談

費用、動作環境、活用方法など、何でもご相談ください。
事前に課題をいただければ解決策をご提案いたします。

時間 60分
費用 1社:3万円  ※ITサポート会員様は年1回まで無料
場所 浅間商事株式会社 東京本社ビル
住所:東京都台東区上野7-15-70

 


●お申し込みはこちらから

※この相談会は「東京・埼玉・栃木」のお客様への提供に限定させていただいております。
※競合他社様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 


記事一覧に戻る

おすすめ記事