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新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

2021.08.20
お知らせ

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う政府からの要請を受け、従業員を対象としたテレワークを実施しています。
この度の追加要請を受け、対象となる従業員、期間を下記の通りといたします。
ただし、お問い合わせ受付や、パソコン・複合機などの通報対応は原則通常通り実施いたします。

【実施概要】

  • 実施日: 2021年8月20日(金)より
  • 対象者: 東京都勤務、埼玉県勤務、栃木県勤務の全従業員
  • 実施内容: 原則テレワーク(直行直帰も含む)

※テレワーク実施につき、支店に不在のメンバーが多くなります。サポート対応依頼はコールセンター(0120-830-414)、その他ご相談につきましては各担当のメールまたは携帯電話におかけいただくとスムーズです。


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