0120-830-414

ブログBLOG

セミナー
2017.10.18

【先着50名様ご招待】「中小企業が自分でできるセキュリティ対策」セミナー開催のお知らせ

【先着50名様ご招待】「中小企業が自分でできるセキュリティ対策」セミナー開催のお知らせ

11月に開催するセキュリティセミナーについてお知らせします。

そろそろセキュリティ対策をしたいけれど、「専任者がいない」「予算をかけられない」「時間がない」。
そんなお悩みをお持ちの方におすすめです。

先着50名様のご招待となっておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。


 

無料公開講座 中小企業が自分でできるセキュリティ対策
~中小企業のIT担当者が最低限知っておいてほしいこと~


 
 第一部:中小企業の経営者のためのセキュリティ基本講座 (50分)
 第二部:最低限やっておきたい3つのセキュリティ対策の効果 (45分)


◆セミナー概要◆

【日時】2017年11月8日(水) 14:00~16:30 (13:30受付)

【会場】市ヶ谷健保会館(F会議室)
   東京都新宿区市谷仲之町4-39 都営新宿線「曙橋駅」より徒歩8分

【定員】先着50名様 (会場の都合上、1社2名様までとさせていただきます)

【費用】無料

 

◆お申込み方法◆
 下記リンク先からお申込みください。

詳細・お申込みはこちらから

 


今回のセミナーのポイントは2つ。

①特別講師
船井総合研究所サイバーセキュリティコンサルタントの那須慎二氏に講演いただきます。
『小さな会社のIT担当者のためのセキュリティの常識』の著者であり、 中小企業を対象にしたサイバーセキュリティ問題や、対策に関する啓蒙活動を実施されています。

②マルウェア感染疑似体験
サイバー攻撃の対策方法と、実際の被害を体験することができます。
マルウェアを使って3つの対策の効果を実感いただけます。体験しておくだけでも万一の備えになるのでぜひご確認ください。

昨今のサイバー攻撃では中小企業の被害も急増しています。
実態を知るということもセキュリティ対策の第一歩ですので、みなさまのご参加をお待ちしております。

記事一覧に戻る

おすすめ記事