0120-830-414

ブログBLOG

セミナー
2018.01.15

【マイクロソフトオフィスツアー付き】中小企業経営者のためのITセミナー【2/21 東京】

【マイクロソフトオフィスツアー付き】中小企業経営者のためのITセミナー【2/21 東京】

※満員御礼につき予定通り1月31日にて応募を締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。

本日は2月に開催するITセミナーについてお知らせいたします。

今回はITを活用した働き方改革とセキュリティ対策の2本立てセミナーです。
品川にあるマイクロソフト本社のオフィスツアーも体験していただけます。

時流に乗り遅れないためにぜひこの機会をお役立てください。


◆中小企業経営者向けのITセミナー

マイクロソフトの働き方改革とクラウド活用・今日からできるサイバーセキュリティ対策


 
◆セミナー概要◆
【日時】2018年2月21日(水)
    14:00~16:30 (13:30~受付開始)

【会場】日本マイクロソフト本社ビル 30階
    住所:東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー
    アクセス:JR品川駅港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩3分

【定員】36名様
      ※お申し込み多数の場合、抽選を実施させていただきます。
    ※従業員300名以下の企業様が対象のセミナーです。
    ※競合他社様についてはお断りさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

【費用】無料ご招待

 

◆お申し込み◆
 期限:1月31日(水)まで
 
下記リンク先からフォームを入力してお申し込みください。
 ※抽選を実施する場合、2月上旬に参加の可否についてメールでお知らせいたします。

お申し込みはこちらから
満員御礼につき締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 


 

今回のセミナーではマイクロソフトのオフィスツアーを体験いただけます。
2016年、日本における「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得したマイクロソフトのオフィスを実際にご覧いただき、働き方改革推進の参考にしてください。

また、昨今セキュリティ対策も重要な経営課題となっています。
中小企業の被害が急増している中、セキュリティ対策に明るい船井総研から被害実例や有効な対策をご紹介いただきます。 
実態を知るということもセキュリティ対策の第一歩ですので、この機会をご活用ください。

みなさまのお申し込みをお待ちしております。

記事一覧に戻る

おすすめ記事