0120-830-414

ブログBLOG
NEWS
2020.07.31

「 #取引先にもリモートワークを 」賛同企業100社突破

「 #取引先にもリモートワークを 」賛同企業100社突破

浅間商事は「 #取引先にもリモートワークを 」に賛同・参加しています。

「#取引先にもリモートワークを」は、世の中全体でリモートワークの障壁を取り除いていく活動です。捺印の省略、ビデオ会議の活用など、取引先もリモートワークがしやすくなる企業活動を宣言し行動していくことで、「働く人の命を守りながら、事業を継続できる」社会をつくっていきます。

浅間商事も、自社はもちろん、お客様だけでなくお取引先企業様すべてと、コミュニケーションに「WEB会議」の利用を歓迎しております。

2020年5月に立ち上がったこの「 #取引先にもリモートワークを 」は、アライアンスの賛同企業が100社を突破しました。IT企業のみならず、行政、金融機関、メーカーなど幅広い企業が参加しております。この度、「リモートワークの状況」について賛同企業のアンケートが実施されました。結果には当社の回答も掲載されておりますのでぜひご覧ください。

リモートワークの課題をみんなで解決するアライアンス「 #取引先にもリモートワークを 」賛同企業100社突破
~自社と取引先のリモートワークの状況について賛同企業へアンケート実施。回答を一部公開~

(PR TIMESにリンクしています)

記事一覧に戻る